ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

宿命

2009年02月02日 | 観た
昭和館、韓国映画2本立ての1本目は「宿命」です。
えーと、面白くなかった方です。



映画の始まる時間を間違えて、最初の10分くらいを見逃したのですが、例えアタマからちゃんと観ていたとしても「良く分かんなかったね」と言う感想以外は出て来そうにない映画でした。

まあ、何か感想をと求められれば「ヤクザって大変ね」って事くらいか・・・。
一緒に観ていた牧師様も「うーん、なんか良く分からなかったねぇ」って言いながら帰って行かれました。
これ、ちょっと前にシネプレックスでもやってたけど、正規の値段で観てたら「金返せ」って言ってたかもな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキビックと映画デート | トップ | ファン・ジニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事