ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

空の上に

2012年01月10日 | 日記
1月10日(火)

あっ、あれは何だ!!


飛行船だ!

現在、日本にある飛行船はこれだけだって、ちょっと前にテレビでやってたなぁ。
どこから来たのか知らないけれど、北九州の上空にわざわざやって来るとは、メットライフアリコ。

うーん、飛行機には若干慣れてきたけれど、これに乗るのは絶対にムリだなぁ。あのちっちゃいトコに乗るんでしょう?(実際はかなり大きいと思うけど)あーコワイコワイ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニクでどうにかなるか | トップ | 拝啓天皇陛下様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( riris)
2012-01-12 17:32:25
1か月ほど前かなぁ、我が家の上空飛んでました。
私飛行機怖いけど、これだったらプロペラ機よりましかなぁと思っています。
返信する
ほほう (きたむー)
2012-01-13 21:07:04
riris様
日本中を回ってる最中なのかな?
ririsさんも飛行機苦手ですか?私も高所恐怖症なので苦手なのですよ。
プロペラ機も怖そうだなー。
私、都庁の展望台に登って、怖くて泣いたことあります(汗)
返信する
Unknown ()
2012-01-20 07:50:58
日曜に水巻で…水曜に直方で見掛けました~

桃はあのチッコイとこに乗ってみたいです♪
返信する
お、見たのですね (きたむー)
2012-01-20 21:54:53
桃様
うちのダンナさんもどこかで見たって言ってましたが、福岡の上空をゆらりゆらりと漂ってるんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事