ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

うぬぼれ刑事

2010年07月09日 | 観た
7月9日(金)

今日から始まった「うぬぼれ刑事」。
「I.W.G.P.」、「木更津キャッツアイ」、「ダイガー&ドラゴン」と数々の人気ドラマを生み出した、磯山晶プロデューサーとクドカン脚本が再びタッグを組みましたよ。
ヤバイねこりゃ。
三津五郎さんが言っちゃいけないこといっぱい言ってるしー。
でも楽しそう。
クドカンの書くセリフってどれがどうって訳じゃないけど、なんだか「クドカンぽいねー」って思っちゃう。
いいよねー、やりたい事を誰はばかることなくやれるって。
うちのダンナさん曰く「ああ、偉くなりたい」。
なってくれ!なってやりたい事、誰はばかることなくやってくれ!「次の作品、長瀬使おうかな」とか言ってくれーー!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地フォルムカード第2弾... | トップ | かゆかゆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (あけこ)
2010-07-10 08:31:56
面白そうだね。
クドカン好きだよ。
いまさらながら、「流星の絆」にはまってる。
突っ込みどころの多かった原作をコメディーにみたいにして、「さすが!」て感じ。
今はネットでなんでも見れて便利!
返信する
Unknown (fujico)
2010-07-10 10:01:06
「脚本が芝居くせぇッ」って思っちゃうけど
リズムとかいいよね、単純に面白い。

そこはパロっちゃダメだろ…元ネタ実話だよ?
ってなとこもあってちょっと失笑しちゃいましたよ。
返信する
食いつきいいね (きたむー)
2010-07-10 23:40:57
あけこ様
「流星~」も面白いよね。妄想のシーンとか好きだったな。


fujico様
くだらないんだけどね。
やっぱり笑いのツボが冴えてる感じ。
どうでもいい人は絶対に笑えないんだろうけどね。
返信する
みたみた (なるる)
2010-07-12 18:59:16
長瀬って「クドカン職人」みたいになっちゃってるよ。
お気に入りシーンは「今、いいこと言ったよ。なんつっつた?・・・・・・あ、俺だ!」
ってとこ。
又みよおっ~と♪
返信する
そだね (きたむー)
2010-07-13 02:27:28
なるる様
ドラマも映画も一緒にやってるよね。
ウマが合うのかしら?
今週も楽しみね。また観なくちゃ。
返信する
クドカンマニア?! (みーこ)
2010-07-14 11:48:07
うちの旦那もクドカンにはまってて、
しばらくビデオ屋ではクドカンばっか探してた♪
昼ドラの「我輩は主婦である」とか、「マンハッタンラブストーリー」とか見た?
結構面白かったよ♪
返信する
そういえば (きたむー)
2010-07-14 22:42:58
みーこ様
昼ドラもやってたねぇ。
さすがにそこまでは観ていないけど・・・。
しばらくはどんな「うぬぼれ」を見せてくれるか楽しむとするか(←上から目線)
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事