ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ベルゼブブ兄弟(ゲネ)

2009年03月07日 | 観た
明日、てかもう日が変わってるので今日からスミックスホールESTAで公演する、劇団鹿殺しの「ベルゼブブ兄弟」のゲネを見せてもらいました。

スゲーね!
これが北九州で観れるなんて、なんて幸せなの?!
北九州では、まあまず観れない芝居だよ。
カッコイイし、破天荒だし、なのに切なくて、愛があるようでないようで。
ゲネだったですけど興奮したー。
そして笑ったー!
私のツボ、東京ではウケなかったそうで、もしかすると私の笑いのツボが人とは違うのかもしれないけど・・・。
でも、地方地方によって客の反応全然変わってくるからね。
私のツボは絶対に面白い部分のハズ!!
これ、観なきゃソンだよ!でももうすぐチケットなくなっちゃうかもよ!
観たい!と思ったらESTAへGOだっ!

ゲネ見せてもらったけど、もう1回ちゃんとお金払って観よーっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛炊き出し中3日目 | トップ | 劇団鹿殺し「ベルゼブブ兄弟<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事