ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

バリバリネクストコーナーライブ

2023年05月19日 | 観た
5月19日(金)

今日は男性ブランコさんを観に劇場へ。


夕方からのライブ2本なんで結構ゆっくり目に行けばいいかなと思っていたけど、ハッと気が付く。今日、野球やってる?
以前、野球とライブがかぶった日に天神北のバス停からペイペイドームに向かう人たちが多過ぎて3本位見送った経験があるので、調べてみると案の定野球やってます。
で、思っていた時間より2時間くらい前倒しして行くことに。
おかげでバスにも乗れて、なんなら座れて、渋滞にもはまらずスムーズに到着出来ました。

始まるまでに時間あるので読書しながら31食べたー。

限定フレーバーの抹茶きなこを食べてみたかったので、大納言小豆とのダブルで「和」を堪能。

開場する前によしもとコレカの交換ブース見たら三島さんのカードが数枚あったので、持ってはいたけど他の芸人さんのカードと交換させてもらいました。
ウシシ。


まずはコーナーライブです。


オープニングで西鉄バスあるあるが大盛り上がり。そしたらトットの多田さんが福岡市のレンタサイクルちゃりちゃりのあるあるを言い出して、みんなが「それなんやねん!」ってなってて面白かった。大阪の芸人さんがなんで福岡のレンタサイクル借りてるんだろうと思ってたら、多田さんもかなりのチャリ族らしい。

コーナーは相席屋王選手権。
相席屋でどう振舞えば女の子にモテるかって真剣に判定する内容でした。
浦井さんも平井さんもこういうの苦手そうでしたねぇ。
あんまりいい点数もらえてなかったですけど、そういうトコ含め大好きなんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたやる気を出してしまった | トップ | FUKUOKA NEXT ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事