ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

小銭

2020年12月22日 | 日記
12月22日(火)

昨日、数年間貯めていた小銭を貯金しようと銀行に持って行ったら「500枚以上で300円の手数料が掛かります。1000枚以上になると600円です」とか言われて、はぁ?ってなったんで、ATMで小銭入れれるトコ見付けてそこでチョコチョコ入金していったんだけど、一度に100枚までしか入れれず、100枚って大したことない量で、結局20回くらい同じこと繰り返して貯金してきた。
もちろん、後ろに人が居た時は一回並び直したし、店舗も変えたし、なんなら途中銀行も変えたんで、2日がかりになったよ。
最近は買い物のほとんどを電子マネーかクレカでするんで、小銭も全然貯まらなくなっちゃった。
次に小銭が貯まる頃にはATM使うだけで手数料取られたりすんじゃないの?
銀行は利息全然付けないくせに手数料ばっかり取ってあれって泥棒だよな。
言うて私のお金だっつーの。腹立つな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OMIYA漫才さん~コーナ... | トップ | バイト終わりの楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事