ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

スイッチON!

2012年04月24日 | 韓国語
4月24日(火)

昨日、急にやる気スイッチがONになったぞ!


なんでだ?でも今のうちだっ!
今日は朝早くから自分の勉強をマニマニ頑張った!
韓国語のブラッシュアップは、もうずいぶん前からの課題なのに、なかなかやる気スイッチが入らなかったのは、色々と気が多いからだろうな・・・。反省。
願わくばこのやる気スイッチがずっとONでありますように。
10月の韓国語能力試験高級、受けてみるかな?
あ、言っちゃった?
言っちゃったからには頑張らねば。

※マニマニ→ 많이 많이 → たくさんたくさん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店セール中 | トップ | ご当地フォルムカード第4弾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもー (のんたん)
2012-04-24 19:19:03
やる気スイッチ ON にしなくっちゃ
返信する
きっと (きたむー)
2012-04-24 21:33:54
のんたん様
体のどこかにやる気スイッチがあるはず!
探して!そしてスイッチ入れて!!
返信する

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事