ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

夜の部も終了しました

2009年01月10日 | 日記
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
きたむーの女優姿いかがだったでしょうか?
もう一人のゲストさん、ぎたろう君と楽しく参加できました。
ぎたろう君は面白い人で、白モノ家電にとっても詳しいので、今欲しいと思っている冷蔵庫の相談をしたら、色々教えてくれました。
また一緒に遊びたいねぇ。
そして飛ぶ劇の皆さん、どうもおじゃまさまでした。12日まで頑張って下さいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーサン | トップ | お食事デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事