ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

インポートフェア

2005年05月02日 | 日記
5月2日(月)

西日本インポートフェア2005に行ってみた。
毎年この時期にあってるこのイベントだけど、行く機会がほとんど無かったのよね。
今日は先日トラックバック練習板にも書いた、SISAYのライブがあるって言うんで行ってみたの。


うーん、遠いね。豆粒にしか見えないね。
30分ほどのライブを色々食べながら聴いた。

ケバブサンドとインドカレー中辛



イヒ 美味しかったー。
色んな国の色んモノが売られてて、
可愛いモノ(色んな国のおもちゃ)とか

豪華なモノ(ペルシャ絨毯850万円也)とか

お洒落なモノ(民族衣装)とか
美味しいモノ(世界のレストラン)とか
もういーーーーぱいで楽しかった

欲しいモノもいくつかあったけど・・・・・高いっ!
普通の3割増くらい?
しかもココ、入場するのに入場料かかるのよ。
入場料取られて、さらに割増料金のモノ買わされるのも癪なので、
ものすごーーーくひやかして回ったけどなーーーんにも買わずに出てきた。

帰りに本屋さんで可愛いモノがたくさん載ってる本を買って、おうちでニコニコと見る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~め~~~ | トップ | 端午にタンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事