ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

行くぜ!ぶんごーの

2009年01月31日 | 日記
1月31日(土)

いつも青い鳥でお世話になっているともこもなこ!の大森先生はじめ、ピアノの白石先生、作曲の長生先生、プロデューサーの能祖さんなどが続々登場の企画、「エイトピアおおの10周年記念 神楽オペラSHINWA~アマテラスとスサノオ~」に、青い鳥のメンバーで行こうぜ!と盛り上がっております。
場所はぶんごーの、もとい豊後大野市。
大分から、更に1時間近く電車に乗って行かなければならないような所です。
今日は計画を綿密にする為に集まりました。
ツアーメンバーはゆ~りんさんゆきちゃん、Y田さん、Y本さんと私の5人。

まずはランチ。
ゆ~りんさんが「行きたい」と言っていたモジョタイに行って、美味しいタイ料理食べてきました。

ここはデザート付きで700円と大変お得なんですが、そのせいでいつも忙しいせいか、お店のママ的な人に余裕が見られません。
デザート持ってくるのとかやたら早かったし・・・。
ま、美味しいからいいんですけど。

さて、ご飯食べた後はプロントでお茶しながらぶんごーの行きについて話を詰めていきました。
観に行くのは5人だけど、その内3人はお泊りする気満々なので、どこに泊るかとかも決めたりね。
電車の時間も決めて、いつも行くチケットショップに安い電車の切符買いに行ったら、そこのオバちゃんが「みんなで旅行行くの?いいわねー」なんて言ってくれたり。
大森先生がよくブログにアップしている、ぶんごーののダモイってご飯屋さんが美味しそうだし、せっかくならそこで食べたいねってなったので、先生に場所を尋ねたら予約までして頂くことになったり、着々と計画は進んでいます。

豊後大野市なんて初めて行く所なんで楽しみですなぁ。
もちろん神楽オペラも楽しみ!
大森先生のアマテラスもすんごく楽しみです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝いおしまい | トップ | パンダダの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日(昨日)はお世話になりました (ゆ~りん)
2009-02-01 01:27:14
何から何までお世話になります
さすが旅慣れていらっしゃるので
安心して着いていきます(笑)

ぶんごーの 楽しみです
よろしくお願いしますねぇ
返信する
ほんとに (くーにん)
2009-02-01 10:12:15
何から何までお世話になります
私もはぐれない様に着いていきます(笑)

昨日の計画している時からすでに旅行気分♪
とても楽しみです

よろしくお願いしま~す

返信する
楽しみだねーっ (きたむー)
2009-02-01 20:26:39
ゆ~りん様
くーにん様

ホントに楽しみねっ
まだ行ったことのない所に行くってのも楽しみだし、久しぶりの別府も楽しみだし。
はっちゃけましょうぜ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事