ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

キルト展に出ます

2008年10月25日 | フラ
10月25日(土)

本日はフラのレッスン日。
今は「カ ワイレレ オ ヌーアヌ」って曲を練習してます。
ヌーアヌはハワイ語で滝と言う意味だそうです。
踊ってる間中、腕を上の方に上げているので、二の腕がプルプルしてきます。

さて、去年も出ましたが、今年もまたキルト展に出演する事が決まりました。
12月6日の15時ごろに出るみたいですよ。

レッスン終わりに、先生とキルト展の時に使う衣装の打ち合わせ。
今回はブルーの裏地で前掛けみたいな物を作る事になりました。私が・・・。
以前作った白いドレスに組み合わせて使うみたいです。
ナカノテツに裏地を見に行って、色んなブルーの中から「コレ」というのを選びました。
しかし、上手い事作れるかな・・・。
裏地ってツルツルしてるからミシンで縫うの大変そうなんだけどなぁ。
今回は7人分作んなきゃいけないみたいだ。
また苦労を背負い込んじゃったぜ。あの内職の憂鬱、再び!

あと、1枚ですがキルト展のチケットのノルマがあります。
もし、行ってもいいよって方がいらっしゃったら、コメントくださーい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限サーフライダー | トップ | 元気発見!小倉北あるきing »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事