ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

投票曲でウンザウンザを踊る&アンコール配信

2021年06月29日 | 観た
6月29日(火)

バックドロップシンデレラの新しいDVD、「新木場でウンザウンザを踊った」を先行予約で買った人のみ視聴出来る特典ライブ「投票曲でウンザウンザを踊る」が配信で行われました。

タイトルにあるように事前にファンから何の曲をライブでやって欲しいかを1日1曲投票するシステムで、上位15曲までをこの特典ライブで演奏してくれるとのこと!
私も数回投票しました。私がバクシンの曲の中で1番好きなのが「夕暮れにウンザウンザを踊る」なので、一貫してそれをリクエストしていたつもりだったんですが、途中で別の曲もリクエストしていて、夕暮れが15位に入るかどうか怪しい局面もありましたが、なんとか15位に滑り込んでました。ホッ。

以下、セトリ。
たいやき
将軍はウンザウンザを踊る
カンフーライフ
※MCつつある
踊るアングラ計画
アラスカアバンチュール
超 寝ててぇ!
※あゆみさん、マイク近くでペットボトル開けて渉さんに怒られる
※MC無観客配信について
※やりたくなかった曲をさとゆさんに捧げる話
弱毒
亡霊とウンザウンザを踊る
※MCコメント読み、でもどこでコメント送れていたのか分かんなかった
夕暮れにウンザウンザを踊る
メラメラ
※MC無観客ライブは二度とやりたくない
ブラスト和尚完全版
ダメ男とジュリエット
※MCサクサク曲やっちゃって時間余ってるんでリクエストに応えましょう
太陽とウンザウンザを踊る
死霊復活
激情とウンザウンザを踊る
月明かりウンザウンザを踊る
俺がやってくる

DVDを予約した特典としてのライブだったけど、普通にボリュームたっぷりで、しかもファンのリクエスト曲をやるってんでめちゃめちゃちゃんとしたライブになってました。
あゆみさんはすっごく可愛かったし、渉さんはエラかったし、キャナコさんは美し過ぎたし、一徳さんはドえらいカッコ良かった!!!
カンフーライフの時のスティック舐めで昇天しました。
これ無料じゃもったいないよ!
てか、これもDVD化して欲しい・・・。
私がもっていないCDに入ってる曲もいくつかあって、初めて聞く曲もあったんで嬉しかったな。
渉さんがずっとやりたくないやりたくないって言ってた弱毒、すごくいい曲で耳に残るね。アーカイブで聴きまくったわ。
ブラスト和尚も完全版もMVでしか聴いたことなかったから聴きたかったんだよね。ただ、どうしても芝居がうるさい亞一人クン出てきて笑っちゃったけど。
コメントからのリクエストでやってくれた太陽ウンザも良かったわー。カッコ良過ぎる!!
それからやって欲しかった夕暮れウンザ、何度聴いてもいいよね。これは本当に私はライブで聴いたことなかったんで、ホントにホントにやってくれて嬉しかったです。

22時半からはアンコール配信もしてくれました。

ただ、これは一般の方も観れるバクシンのYouTubeチャンネルでの配信なのでアーカイブ無し!集中しなくちゃ!!
以下、セトリ。
2020はロックを聴かない
池袋でウンザウンザを踊る
さらば青春のパンク

アンコールなのであゆみさんのはっちゃけぶりがすごかった。飛ぶしぶら下がるし・・・。
実はまだ届いた「新木場でウンザウンザを踊った」観れてないので、余韻嚙み締めながら観なくっちゃ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  私の青い鳥ラストイヤーWS1... | トップ | 暑いしか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事