ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

マサカズ様

2005年05月31日 | 考えた
昨日、
ベッタベタに疲れて、どっと寝たら、5時とかに目が覚めやがんの。
もっと寝てなよ。
寝ようよ。
どうせ、昼頃また眠くなるんだからさぁ・・・。

と、言い聞かせても寝ようとしない私の脳みそ。

朝っぱらからズームイン!って張り切ってる番組見てたら「田村正和61歳」とか言ってるよ。
ええっ!?
永遠の貴公子マサカズ様って61歳なの!?

ビビルなあ。

どういう時に年を感じますか?という質問に

「テレビ見てて、すっごいおっさんが写ってるなぁと思って、年見ると僕より若いんだよね。それ見ると、僕はどうなっちゃんたんだろうって・・・・僕の年知ってます?・・・・言わないでいいけど・・・」

マサカズ様。
60歳になった時、赤いちゃんちゃんこを着たのですか?
それだけが気になる私です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に | トップ | 一万円かあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
61才なんですよね。 (fujimino)
2005-05-31 16:39:38
芸能人はみんな若いですね。

かれは、今度新橋演舞場7月公演の時代劇で「新・乾いて候」をやるんですよね。

もちろんお化粧をしているからかも知れませんが、あの主人公の腕下主丞など、本当に綺麗ですよね。

でも、若いと言えば、森みつ子さんにはかないませんね。

たくさんの芸能人の中でも、あれだけ若さを保つなんてお化けみたいです(笑)

そう思いません?
返信する
Unknown (きたむー)
2005-06-01 00:14:54
ああ、森さんも年齢が分からない方ですよね。きっと何だか物凄く高くて怪しい薬を使っていると推測・・・。

きっとお化けなんですよ。

でも、あれだけ綺麗ならお化けでも可ですよね。
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事