ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

携帯がー

2009年07月30日 | 日記
7月30日(木)

こないだはシールドがかかったのを壊れたと勘違いしましたが、やっぱりまた壊れてしまいましたよ。私の携帯ちゃん・・・。
液晶が暗ーくなっちゃうの。
これで2回も同じ症状で壊れた。
どうなっとるの?SO705iよ。
今は代替使ってるんですが、電話帳とブックマークと画像をいくつかしかコピーしなかったら、スケジュールとかテキストメモとか保存していたメールとか全部消えちゃった(泣)
前に壊れた時に手続きしてくれたドコモのお兄ちゃんは全部きちんと保存してくれたんだけど、今回手続きしてくれたお姉ちゃんはあんまりデキる人じゃなかったっぽい。
まぁ仕方ないか。
しかし買って1年で2回も同じ症状で壊れるって、マジでまずくない?
えらい機種買っちゃったものよなぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポート | トップ | 降るような »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか~。 (シュフ)
2009-07-31 07:09:48
ちょっと壊れすぎですよねぇ?
私の友達も運が悪く、ものすごく壊れやすい携帯にあたってしまい
さんざんな目に遭ってましたよ。。。

最近の携帯って割と脆いんですかね?
あまりにも急速に普及しすぎたからでしょうか。

いろんなデータ、とんじゃうとキツイですよねぇ。。。
返信する
困りますね (ゆき)
2009-07-31 09:26:38
一年に二回う~んそれはナカナカ聞かないですね
機種もあたりはずれがあるんですよね
不思議???
返信する
SOはね~・・・ (さきこ)
2009-07-31 13:32:42
当たり外れが大きいの。
相性が悪いのかもね
まぁゆーたって精密機器だから。
返信する
またなんです (きたむー)
2009-08-01 00:17:33
シュフ様
同じ壊れ方をするってのが厳しいですねぇ。
一応無償で修理してくれるらしいんですが・・・。
またこれ半年後壊れるのかもと思うと、ちょっとガッカリです。

ゆき様
困るんです。半年毎に壊れるなんてショックすぎます。
まだローンも残ってるのにーーー。
それが一番悔しいです。

さきこ様
もうSOはやめるー。
今度は携帯を機種変する前にさきこさんに相談するね。
相談に乗ってーーー。

返信する
もしも (ちゃる)
2009-08-03 16:28:54
私の連絡先も消えてたら今度また送りますよ~
私のパソコンも最近調子悪いんで、そろそろハードディスクにバックアップデータ移しとこうと思ってます。
でもこういうことってすぐに忘れて、結局あとで壊れたときにめっちゃ後悔するんですよね・・・
返信する
電話帳は (きたむー)
2009-08-05 01:55:38
ちゃる様
残ってるので大丈夫です。
今までやりとりしたメールとか、スケジュールとか、画像データとかテキストメモとかそんなものがなくなりました。
特にスケジュールは私の全てを管理してもらっていたので、なくなっておおごとしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事