ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お疲れさまでした

2022年10月07日 | 韓国語
10月7日(金)

本日で、とある企業さんの授業が終了しました。
今回は最後に2人1チームでの韓国語を使ったロールプレイがあり、その採点をすると言うなかなかに難しいミッションまでありました。
人に点数着けるなんてムズイわ!
Mー1の審査員の皆さんの苦悩がちょっと分かった気がしたわ!
今回の研修から初めて韓国語を始めた方もいらっしゃったのに、皆さんとても頑張ってロールプレイされてました。感動したよ。
研修は一旦ここで終わりですが、10月の半ばにすぐ韓国語能力試験を受けられて、1月にまたセカンドステップありますからね。すぐにまた再会出来ますね。

さて、感慨にふけるのはここまでです。終了後は恒例の一人打ち上げですよ。
駅前の白頭山で100円ビールと軟骨のから揚げとチーズフライ。いつものメンバー。

はー、ビール美味しい。軟骨のから揚げも美味しいし、チーズフライも美味しい。
ただ、チーズフライの量、若干減ってたか?
色んなモノが値上げしてるからなー。
ともあれ、お疲れさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は15回 | トップ | 幸いなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事