ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お誕生日おめでとう

2005年06月11日 | 日記
6月10日(金)

今日はうちのダンナさんの誕生日 
わー、おめでとう!!パチパチ 
ゾロ目っすね。

んで、親しい友達を呼んで誕生会しましたー。

近くのケーキ屋さんに似顔絵のケーキを頼んで、張り切ってちらし寿司作りました 
お酒もいっぱい用意して、準備万端 

18時辺りからボチボチ始めて色んな人が来てくれました。

餃子を作ってくれたMりみさ、ありがとう 

ケーキ2種類も作って来てくれたSとこはん、ありがとう 

ワイン持って来てくれたMずき君、ありがとう 

R家のシュークリームいつもいつも持って来てくれるTるりん、ありがとう 

美味しいぽん酒持って来てくれたYッシー、ありがとう 

サイダー買いにパシらせたついでにアイス買って来たYしお、ありがとう 

何故だかわかんないけど垢すりタオルをくれたYみちゃん、ありがとう 

それからそれから、なんだかんだと忙しいのに、集まってくれた皆さん、

本当にありがとう 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おえかきツール | トップ | その河をこえて、五月 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカヘヨ! (こぐま)
2005-06-11 20:06:10
おめでとうごじゃります

旦那様の誕生日だったんですね~



すごい、かわいいケーキ

きたむーさんや、お友だちの思いが伝わってきます・・・



私も~結婚したらぁ~そんなふうにぃ~いつまでも誕生日を祝い合える関係でぇいたいなあ
返信する
恥ずかしながら (きたむー)
2005-06-11 23:01:53
韓国では大学生とかでも、友達の誕生会って、結構やってるでしょ?

ホプやロバタヤキにケーキ持ち込んで・・・。

韓国にいる時に、それがとっても羨ましくって、日本でも、大人になっても誕生会やれたらいいなーって、思ってたのでやっちゃいました。

自己申告制なので、韓国みたいに誰かが開いてくれた訳じゃないんだけど・・・。

まあ、誕生会という理由で飲み会やっただけです・・・。
返信する
あの後・・・ (ちゅるりん)
2005-06-12 01:58:21
ゲロゲロだったんだって?

笑顔でお見送りしてくれてたのに・・・後片付けもせずにゴメンね~。

でも、すんごく楽しかった!

またしようね、お誕生日会。

返信する
えらいでしょ (きたむー)
2005-06-12 22:38:34
みんなが帰った瞬間からトイレ直行!

夜中、2時間くらいかけて、トイレと大分親しくなりました。

もう、酔っ払ったつーより、胃をやられた感じだったね。

ははは、油断したさ。

でも、みんなが帰るまでガマンしたんだよ。

えらいでしょ?
返信する
えらい!(T_T) (さきこ)
2005-06-12 23:04:53
格闘してたのね~
返信する
えらい!(T_T) (さきこ)
2005-06-12 23:13:24
格闘してたのね~

ホントにいつも散らかしっぱなしでごめんちゃい

さきこも楽しかった

きたむ~のときもなんか作るから楽しみにしてて

返信する
うお! (きたむー)
2005-06-13 22:07:17
さきこ様

楽しみにしてるなり~

わーいわーい!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事