ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ゲキ×シネ シレンとラギ

2013年10月16日 | 観た
今日はお友達のゆ~りんさんとSさんと3人で「シレンとラギ」を観て来ました。
感想は大体、この日観た時とあんまり変わりません。
本番の時にオペラグラスで見過ぎて、誰が何をしゃべってるかわかんなくなっていた群衆シーンも、よく編集されていて見やすかったです。
ゲキ×シネでは群衆シーンで、誰がどこにこっそり出ているかを見つけるのが楽しみなんですが、冒頭のシーンでちゃんと聖子ちゃん発見しましたよ。
結構、出番が遅めのゲストとかも交じりこんでたりするんで、そういうのを見つけるのが楽しみなんですよねー。

3人で観には行ったけど、終わった時間が遅かったんで、そのままお別れしました。
感想なんかおしゃべり出来たら良かったんだけどね。
まあ、また一緒に遊びにでも行きましょうね。

来年の春はゴエ3だ!!待ち遠しいなぁ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離作戦 第3弾 | トップ | ホットが恋しい季節になりま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2013-10-17 18:03:15
いらしたんですね。
私は役者の汗見えるのが嫌でオペラグラスも使ったことがありません。
ロゴの楽しみにDVD買っておいたりしてるけど、アップで汗見えるから見ません(だったらなんでかう?)。

でもゲキシネって劇場遠くて足運べない人にはとてもありがたいですよね。
きたむーさんみたいに遠くても足運んじゃう人もいますけどね(^^;
うちのいとこも田舎暮らしでたまの芝居、コンサートは駅前のホテルとって観に行ってます。
交通費、宿泊費上乗せするとずいぶんな物入りですよね。
返信する
Unknown (riris)
2013-10-17 18:03:45
ロゴ=老後です。
返信する
Unknown (きたむー)
2013-10-17 22:27:53
riris様
>役者の汗見えるのが嫌
そうでしたね。
私は汗がキラキラしてるの観るのがたまらん好きですけどね
そうそう、もっとゲキ×シネやライブビューイングが増えると、田舎者には助かるんですけどねー。
昔は観光がてら行ってたところもありましたが、最近は観光もせずに劇場とホテルの行き来のみってのが増えましたねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事