ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

パンミちゃん

2007年08月22日 | 日記
妹から『こないだ可愛い物を見つけまして、思わず買ってしまいました。その内送るので楽しみに待ってて』と言うメールが来ました。
何だろうと待っていると、来ましたよ!
コイツ↓↓↓です~


お腹を押すと「キュゥ」と言います。
ラブリー
妹の名前を1文字もらってパンミちゃんと名付けました。
なんか女の子の感じがしたので。
ぴよことも早速仲良くなりました。
末永くよろしくねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ終わりに | トップ | ランチ→雑貨屋さん→カフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです ()
2007-08-22 12:48:55
かわいいですね~
着実に 集まってますね

では、
桃からもちゃんをに送信します
返信する
ありがとうでした (きたむー)
2007-08-22 20:34:32
桃様
カワイイパンダちゃんありがとうございました。
ピコピコ動いて楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事