ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

冬?

2014年10月05日 | 日記
10月5日(日)

風が寒い~。
10月アタマでこんな寒いことあった?
去年は11月くらいまで暑かったような気もするんだけど・・・。
フローリングに座ってると冷えるようになった。
そろそろ冬支度始めないとー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちわ~ | トップ | 1人で染ナイト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は一段と寒かった ()
2014-10-06 20:40:55
名前:み
いくらなんでもはしょりしぎですかねぇ。
まぁいいか。


今日子どもはヒートテック着て行きましたよ。
午後からは暑かったかな。
朝昼夜の寒暖差激しすぎ!
返信する
17度 (ontomo)
2014-10-06 21:23:23
今の室温…寒いったらない!けどまだ暖房入れない!!それで今日ヒートテックと室内用ライトダウンを大量買いして上だけ5枚重ね着!!やっぱり明日はこたつ出すかなぁ~。
返信する
寒いね (きたむー)
2014-10-07 00:38:07
み様
ヒートテックかぁ。
高校生はまだ半袖だったけど、もう衣替えしていいんだよね?

ontomo様
やっぱり北海道はもうこたつですか。
17度は寒いなぁ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事