ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

秋の1日

2011年10月20日 | 日記
10月20日(木)

久しぶりに局巡りして来ました。
いや、ホントは局巡りはするつもりではなかったのですよ。八幡局に行こうと思ってバス停に立ってたら、急に「フリーパス券使えばあちこち行けるんじゃない?まだ時間はあるわよ」という心の声が聞こえてきたんですなぁ。
ああ、誘惑のピンク色!この声に従わなかったら、もう一体何に従えばいいの!ってなるでしょうよ。
こないだからずっと「どっか行きたい」「局巡りしたい」と思っていた気持ちが爆発したんでしょうなぁ。ハッハッハ。
で、八幡局→戸畑局→若松局と北九州市の5分の3を制覇してきました。
実はこのルートは以前にも辿ったのです。→ココ
それぞれの風景印のデザインはココにアップしてます。→
今日辿った道のりは前回とはちょっと違うんですが、ま、フリーパス券を使い倒したことには変わりありません。
全部前に巡ったことのある局なので、自分用にもらったものはないのですが、皆さんに喜んでもらえるかなーと思いながら局巡りするのはとっても楽しかったです。

若松で出会ったカッパ。わかなちゃんです。

なんか背中が気になるのー?

                    迫力の橋桁!橋桁フリークがないて喜ぶこの曲線。
                    
                    そして真っ赤な色合い。これが若戸大橋だー!

これで少しはおたより熱が冷めるかなーと思いきや、益々熱上がってるー。わー!たーいへーんだー!!
さて、買いためてる絵葉書を見ながらニヤニヤするかなっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その77 | トップ | サントネージュ「Rela」ロゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事