ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

散髪

2015年01月10日 | 日記
1月10日(土)

うちのダンナさんと散髪して来ました。
いつも行っている美容室はご夫婦でされているんですが、そこの奥さんが年末に体調を崩されて入院されたって聞いたんで心配していたら、うちのダンナさんが「奥さん退院されたってよ」と聞き込んできたので、伸び切った髪を早速切ってもらいに行って来ました。
奥さんは脳の病気だったんですが、幸いに大したことなく2週間で退院されて、後遺症もなく仕事に復帰されていました。本当に良かったです。
最近、芸能界でも良く聞く話ですよね。しかもまだまだ若い人たちが、そういう病気になったって聞くと本当に怖いわ。
奥さんも51才で、そんな年でもないし、だからこそいつそうなってもおかしくないと思いながら過ごさないとダメなのかもね。
脳の病気って、一つ間違えば命を失う可能性もあるので、本当に気を付けないとなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは愛だったね | トップ | 幸あれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事