ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で行っちゃいました その27

2009年10月04日 | 行った
「ジュサンジョルリ」

済州島は火山島なので昔々流れた溶岩が大変かわった形に変化して今に残っています。
ジュサンジョルリとは‘柱状節理’のこと。
六角形の形が積み重なった形をしていて、自然って不思議ーと思わずにはおれませんでした。


             

                           

何千年も、何万年も前から波に洗われてこういう形になったんでしょうね。
自然の大きさを思い知りますな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で行っちゃいました そ... | トップ | 韓国で行っちゃいました そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事