ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で行っちゃいました その26

2009年10月04日 | 行った
「ヒョプチェ海水浴場」

続きましてやって来たのはヒョプチェ海水浴場です。
貝砂と呼ばれる細かい砂が特徴なのだとか。
「水深が浅く、エメラルドグリーンに輝く海水がとても美しい」って案内に書いてありましたが、この日は残念ながら小雨模様。
エメラルドグリーンとはいきませんでしたな。


                   お馬さんが繋がれてました。
                   乗って歩く用じゃなくて、乗ってただ写真を撮る用でした。
                   だって歩けないように繋がれてたよ。
                   ストレスたまりそう・・・。
                   

あれ?
うちのダンナさんが可哀想な感じになってます。疲れたの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で行っちゃいました そ... | トップ | 韓国で行っちゃいました そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事