ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国4日目 inグミ

2011年09月23日 | 行った
2011年9月15日(木)

朝からクマの運転する車に乗って釜山に向けて出発。
のこされ劇場≡が17日に公演する「真夏の夜の夢」のスタッフ、音響の岩田君と舞台監督の森田さんが釜山に到着するので、そのお迎えなのです。
12日に6時間もかかった距離を、ブィンとブッ飛ばして1時間半で釜山の国際旅客ターミナルに到着しちゃったよ。

無事にお2人と合流し、またまたブィンとブッ飛ばしてグミへ向かいます。
1日目に立ち寄ったサービスエリアで昼ご飯。
写真は撮り忘れちった。

4時頃グミレパートリーの劇場に着いて、真夏の夜の夢の稽古に合流しようとしたら稽古場が停電。
え?
事務所は平気なのに稽古場はアウトなの?
なんと暑さのせいで、韓国全土の電気がダウンしてしまったのだそう。
えー!
大丈夫だった事務所もその内停電してしまって、30分後くらいには復旧したものの、もうのこされの皆さんは稽古の気分じゃなくなったみたいで・・・。

あれ?私、今日クマと一緒に釜山までドライブしただけ?
なんだか申し訳ないですわ。

今日の夜ご飯はセマウル食堂というお店で豚肉をガッツリ!
このお店、2年前にソウルのテハンノで行ったことがあるのですが、とっても美味しかった記憶があるので期待大!
見よ!この分厚いお肉~♪

2日連チャンのお肉もなんのその。次々にお腹に入れていきますよん。
ああウメー。

                    こちらは豚の皮ですって。
                    
                    コラーゲンたっぷりよ!お肌ツルツルよ!

マッコリがまた合うんだわ。

マッコリの大量摂取により、かなり愉快なきたむーが完成。大胆な壊れっぷりをグミでもアピール。ウヒ。

この後、数名でカラオケ屋に行って、クモ山の山頂で夜景を眺めるなどのイベントがあったのですが、すっかり酔っ払って壊れた私に「写真を撮る」などという高等テクニックは残っておらず、ベロンベロンでピンクジャンモテルに帰りました。
それでも記憶を失わなかったのは、やはり仕事で来ているという責任感がどこかしらに残っていたのでしょうか。ま、そういうことにしておいて下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国3日目 inグミ | トップ | 韓国5日目 inグミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2011-09-23 20:58:40
すごいへこみ具合の薬缶が何とも(^^)b
返信する
あれは (きたむー)
2011-09-23 23:15:30
riris様
わざとなのかなぁ?
やけにゴツゴツとつぶれていました。
マッコリ、美味しかったーっ!
返信する

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事