ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

gooブログからあなたに39 第3週

2008年03月24日 | 日記
今回でラストですよー。
gooのプレゼント企画  当たればいいな当たればいいな

①クイズの答え
レイアウト

②どちらのプレゼントがほしいか
スティック式クリーナー ダイソン DC24 motorhead

主婦の憧れ、ダイソンが当たったらもっとちゃんとお掃除頑張るぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスに乗って | トップ | 本日の植物たち パート7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (ウッディー)
2008-03-24 23:54:39
なんてったって
ダイソンですよねぇ~♬
主婦じゃなくても
憧れちゃいますwww

あたると良いですねd(ゝc_,・。)♪
返信する
ダイソン (きたむー)
2008-03-25 12:42:45
ウッディー様
引越しをした時に掃除機を新しく買おうとして、一応ダイソンのコーナーも見ましたが、80000円也の値札をみて諦めました。
そんな高い掃除機でゴミなんか吸えない!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事