ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

実家へ帰らせていただきます

2005年04月17日 | 日記
4月17日(日)

昨日から実家の方に妹と甥っこが帰ってきてるので久々に私も里帰りです 
2・3泊してくるので、洗濯とか掃除とかやっとかなきゃ。
家から実家まで、高速バスと路線バス乗り継いで2時間半・・・
遠いよ

久しぶりに甥っこに会えるのが楽しみだわ~
もう随分おしゃべりが出来るようになったみたい。
親馬鹿に始まって、ジジ馬鹿・ババ馬鹿・オバ馬鹿
馬鹿ばっかりの一家です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実→詰め込みすぎじゃね?→... | トップ | 実家へ帰らせていただきます2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (アクア)
2005-04-17 19:47:30
きたむーさん、コメントありがとうございました!



以前に行かれたのはインドネシアのどのあたりだったのでしょうか?

私はバリ島しか知らないのですけど、他にも良いところはいっぱいあるんでしょうね



またお邪魔しますね~!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事