ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

行ける?行けない?

2023年08月09日 | 日記
8月9日(水)

明日、午前中は運休が決まったって・・・。
一応新幹線の時間は13時台発なので、午後のカテゴリーではあるものの・・・。大丈夫かな?
台風の進路的には結構九州から逸れて入ってるんだけど。
今まで遠征って何十回ってやって来たけど、こんなにヒヤヒヤなのも珍しい。
むかーし、一回だけ台風来るんで前乗りして、東京のお友達の家に泊めてもらったことがあったかなぁ。
あ、あと、韓国に留学してた時に帰る日に台風きて、予約してたビートルが欠航して、代わりに関釜フェリーに乗って帰って来たことはあったか。
あ、あと、韓国の光州に行く時に強風で飛行機が飛ばなくて、これも代わりに関釜フェリーで釜山まで行ってバスで光州まで行ったことあったか。

・・・あるやん、結構。ヒヤヒヤな事。
とにかく、明日、動け!新幹線!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すゑひろがりずの日 | トップ | 大阪へ行って来ました 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事