ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

愛媛へ行って来ました1日目

2021年07月17日 | 行った
7月17日(土)

大好きなすゑひろがりずの全国ツアーワンマンライブ愛媛公演の売り上げがいまいちで、これせっかく愛媛までいらっしゃるのにお客さん少ないんじゃガッカリされるのでは・・・と心配になったので、こりゃもう行ったれ!という気持ちでチケットゲット。
北九州から愛媛にはフェリーが通ってるのでそれを利用することにしました。


もうずっと昔、劇団に居た頃、この船使って愛媛まで行って愛媛で公演したなぁ。
道後温泉行ったことは覚えてるな。でもどんなところで公演したのかとか全然覚えてない。大きな商店街を歩いたことは覚えてるけど、それがどこだかはわかんない。
ま、大体のことは忘れて生きて行ってますよ。
だからこういう備忘録が必要な訳でね。
それはともかく・・・

夜9時、砂津の乗り場から乗船します。
本来ならトラックの運転手さんや、家族旅行の人達でそこそこ利用者が多いのですが、コロナ真っ只中でお客さんもそんなにおらず、広い部屋には5人ほどのお客さん。
私に割り振られた場所は端っこだったので周りを気にしなくてよかったのでラッキー。

乗船したらすぐにお風呂。
明日の諸国漫遊記の気分を盛り上げるため、大宮劇場7周年感謝祭すゑひろがりず編を観ながら就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮劇場7周年記念感謝祭す... | トップ | 愛媛に行って来ました2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事