ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

行ってきま~す

2011年09月12日 | 日記
9月12日(月)

朝、4時半起きですよ。
いい天気で逆光甚だしいですが・・・。
只今よりコビーに乗って出発します。
行ってきま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その74 | トップ | 元気でやってますよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エハガキ華)
2011-09-13 10:28:50
行ってらっしゃーい!

どうぞお気をつけて☆
返信する
ありがとです (きたむー)
2011-09-18 19:57:53
エハガキ華様
ありがとうございます。
いろいろありますが、結構元気にしてますよ。
今日、うちのダンナさんともソウルにて合流しました。
おたより待っててくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事