ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

さくらさくら

2011年04月12日 | 日記
4月12日(火)

家の前の公園の桜はだいぶ葉っぱが出始めました。
この桜は以前の職場の近くの公園の桜です。
小さい公園なのに周りにぐるりと桜が植えられていて、この季節は本当にきれい。
近くの会社の人たちかな?桜の下で座談会。


今がまさに満開ですね。


満開の桜も好きですが、葉っぱだらけになった桜も大好きです。
若い緑色が初夏!って感じでしょ?
桜は以外にも紅葉もきれいなんですよ。
毎年よく間違わずに咲くよな。
自然のサイクルってすごい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その59 | トップ | 2011タツヲ花見大会ファ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュフ)
2011-04-13 07:44:15
桜はやっぱりいいですね。
私は満開のときもいいけど、散り際が1番好きかな。
風にふかれてひらひら~っと落ちてくるのが。

さて私事ですが
またまたブログ引っ越しました。
なんか自分でも嫌になっちゃいますが、
今度こそ落ち着きたい(*゜.゜)ゞポリポリ
引越し先はこちら↓です。
http://blog.goo.ne.jp/dmy731
また暇な時にでも遊びにきてくださいね。
返信する
お久しぶりです! (きたむー)
2011-04-15 01:25:55
シュフ様
桜吹雪、きれいですよね。
明日はお天気がくずれそうなので、いよいよ小倉の桜もおしまいかな?

ブログ、お引越しされたんですね。
また遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事