ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お仕事してきました

2013年10月19日 | 日記
10月19日(土)

2011年5月に通訳のお手伝いをしたグミレパートリー(現社団法人文化創作集団Gonger_DA(ゴントーダ))が再びアイアンシアターに来て公演をするというので、今日はその公演を観て、アフタートークの通訳をして来ました。

大変・・・だった。
頭フル回転しても追い付かないーーー(汗)
頑張らなきゃ。
もっともーーーーっと頑張らなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットが恋しい季節になりま... | トップ | 枝光八幡宮に「鐵神様」を奉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事