ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

50回

2014年06月22日 | 日記
6月22日(日)

本日、50回目の献血をして来ました。
50回目も記念品もらえるんですが、10回目にもらったヤツと色違いなだけなんだよね。
なので丁重に辞退して来ました。
そういえば30回目の時も辞退したんだった。
要らないもの頂いても、結局はゴミになるだけだもんね。
前にも書いたかもしれないけど、そんな記念品よりはもうちょっと休憩室のお菓子を充実して欲しいなー。
チーズリッツとエンゼルパイがあったら嬉しい!(←ワガママ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食会 | トップ | イーンてなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事