ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

10人分

2008年03月04日 | フラ
3月4日(火)

アレ、やっと10人分出来ました。
途中、毛糸が足りなくなってめちゃ焦ったけど、色がほぼ一緒の別の毛糸を買って来てセーフ。
しかしまぁよくやったよ。
赤いモヘアの毛が舞って、掃除機かけたら真っ赤な埃がいっぱいだったり、ボンドを付けた花びらが綿入れにくっ付いていて、知らない間にプチおしゃれを演出してしまっていたり、鼻をかむと赤い物が大量に出てきて、血!と思ったらモヘアの毛やったり、なかなか大変だったけど。

でもまだ終わりじゃないんだなー。
手に付けるヘアピンを作んなきゃ。
ヘアピンつってるのに手に付けるってハテナやろ?
まあそんな物をね、まだ作んないとね、いけんのですよ。
もちろん10人分ね 

ともかくメドが付いてほっと一息ですわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からっぽの湖 | トップ | 歌舞伎役者からのラブレター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (専業主婦)
2008-03-05 07:14:47
まだ終了ではないにしろ
目処がついだだけでもよかったですね
きたむーさんの状況(鼻をかむと毛糸が・・・とか)読むと
ちょっと可笑しくなっちゃいましたけど
そんな笑ってる場合じゃないですよね
スミマセン

あと少し、がんばって下さいね

ではでは今日は後ほど楽しみにしてます
返信する
今朝 (きたむー)
2008-03-05 11:35:54
専業主婦様
全て終了しましたー。
やたー!
後はヤフードームで踊るだけですな。
そこが一番問題ですが・・・。
返信する
Unknown ()
2008-03-05 14:43:25
おつかれさまでしたぁぁ
ドームで燃焼してきてください
返信する
ありがとうございます (きたむー)
2008-03-05 23:21:03
桃様
燃えてきます!
が、まだ振りで不安なところが・・・。
復習だ!復習!!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事