ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

地元の花火大会

2013年09月14日 | 日記
9月14日(土)

地元で花火大会があるというので実家に帰ってきてます。

花火大会の会場は、うちからすぐの土手なんで、夕方からボチボチ歩いて行ってみました。
その前にうちのダンナさんが気に入っている「べんがら村」という温泉に入浴。
さっぱりしたところで花火です。

地元の花火大会と思って、ちょっと侮ってたけど、なかなかどうして、迫力あるいい花火大会でした。
去年観に行った海峡花火大会にも負けてなかったよ。
よくよく考えたら、うちのダンナさんと一緒に花火観るの、今日が初めてかも。うちのダンナさんはすっかり気に入って「来年も来る」宣言してました。
楽しかった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 徘徊中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事