ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

グロテスク

2005年06月25日 | 日記
6月25日(土)

昨日、図書館から「御予約されていた本がご用意できましたので・・・」という電話が掛かってきたので、いそいそと借りに行く。

と!
本の表紙に「この本は予約が多数入っています。早めの返却に御協力をお願いします」などと書いてある。

わー大変だ!
急いで読まなきゃ!!

と言う事で、昨日は刺繍もせず、テレビも見ず、ブログの更新すらせずに
桐野夏生著「グロテスク」を読んだ。

うーむ・・・。
このさっぱりしない読後感はなんだ。
タイトル通りの気持ちの悪さだ。
「あー面白かった!」とは簡単に思えない。

ので、今日はこれをさっさと返しに行こう。
なにしろ、待ってる人が後につかえてるからな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮お野菜 | トップ | 悲しい事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう見ても (fujimino)
2005-06-25 23:58:58
どう見ても、きたむーさん好みの本では無いと思います(笑)

僕も苦手の本ですが・・。
返信する
あら (きたむー)
2005-06-26 22:42:06
そうなんですか?

桐野夏生さんの本は好きでよく読むんですけど・・・。

巧みな文章にひかれて、最後まで読んでしまいましたが、どっと疲れてしまいました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事