ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

春菊その19

2007年01月18日 | 食べた
今日は炒めた春菊にすき焼きのタレをかけて、卵でとじた春菊のみすき焼きー!
肉なし、豆腐なし、白滝なし、その他の野菜すらなしと言う、
略して「のみすき」
いや、別に略さんでもいいけどさ。
でも意外にいけるのよ。
コレが。

今日は小倉産のが198円だった。
しかもリバーウォークのグルメシティは、
北九州芸術劇場で観た芝居や映画館で観た映画のその日のチケットを見せると5%OFFになるからね。
観劇した日は必ず地下のグルメシティでお買い物するのさ。
これはなかなかいいシステムだぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険王07 | トップ | 愛車オレンジ号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事