ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

気持ちの悪い空

2007年09月16日 | 日記
9月16日(日)

今日の夕方の空。
燃えているような色で、雨が降ってる。


               
                         なんか凄く不気味です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしなおっさん | トップ | エコか家計か »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東も (わみ)
2007-09-16 21:56:07
なんだか空が騒がしいというか、雲の様子がたまに普通じゃないことがあるのです。
まるで雲の壁に取り囲まれたような感じとか…。

ほんと、不気味ですねぇ。
返信する
Unknown (sakana)
2007-09-17 01:19:14
私たちもみたのだ。稽古中にこの空。
空気が染まってるみたいだったよ。
返信する
猟奇的 (きたむー)
2007-09-17 02:07:30
わみ様
季節柄不安定なのでしょうかねぇ?
台風のせいかも?とも思いますが、本当に気持ち悪かったです。

sakana様
横溝正史っぽかったよ。
20年前位のフィルム映画っぽい感じ?
瀬戸内の漁村で何かが起こる気配だね。
返信する
怖い~ (たこりん)
2007-09-17 13:50:02
ほんとに、猟奇的ですね。この色。

なんか不吉な予感…。何もなければよいですが。

最近は予想できないことが多いのですよね。

地球が怒っているのだと思います。

しかも9月も半ばになって、真夏の蒸し暑さがぶり返し、地球温暖化はここまで深刻なんじゃと
私たちに警告しているようです…

↓私もこのような類の方と遭遇することは多いのですが、ここまでしつこく迫られたことはありません。困りますよね、どう対処すればいいものか…
返信する
これは (きたむー)
2007-09-17 20:36:24
たこりん様
今日のニュースのお天気コーナーで言っていましたが、台風のせいでこういう色の空になったそうです。
雲の隙間から太陽の光が差し込んで、それが雲に反射してオレンジ色に染まったのだとか。
科学的な判断をすればそういう事なんでしょうけど「猟奇的」と言っておいた方がなんとなくロマンがあるようなないような・・・。
しかし今日は暑かったですねー。もうこのまんま秋に突入するかと思っていたのに・・・。

おかしなおっさんに対抗するにはやはり「無視」しかないですね。
「えぇ」とか「はぁ」とか言っていればなんとかなりますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事