ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

役作り?

2007年05月31日 | 日記
って、訳でもないんですが、散髪しました。

あー、散髪とかって言うと「え?」って顔されるのか。
昨日稽古場で「明日散髪しよ」って言ったら「え?」って顔されちゃったよ。
「美容院いこ」とかって言わなきゃいかんのかい。
いいじゃん、散髪で!

ともあれ、散髪しました。

「大昔の楠田枝里子みたいに、サイドをシャキーーンと斜めで!後、前髪はバッツリ真っ直ぐに切って下さい」
と注文して、まあ許容範囲の楠田枝里子が出来上がりました。
ヨシヨシ。

久しぶりに軽くなったアタマ。
スッキリです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクスコ色々 | トップ | 北中も進行中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたい (ちあき)
2007-05-31 23:06:07
元気かな?
私はなんとか・・・

えっ、きたむーさんの楠田枝里子見た~い
返信する
枝里子 ()
2007-06-01 09:45:43
に、なったきたむーさんに今度会えるんですね
楽しみが増えました
返信する
見て下さい (きたむー)
2007-06-01 23:37:40
ちあき様
私は元気ですよー。
ちあきさんこそ元気ですか?
ニーナちゃんも健やかですか?
最近は稽古ばかりで、なかなか雑貨屋巡りも出来ませんが、
アリプレ終わったらまた遊びに行きますね。
楠田枝里子、意外にいい感じです。
横から見ると、かなり枝里子っぽいらしいです。

桃様
楽しみにしていて下さいね~。
そうそう、8日はお客さんが多そうなので、なるべく早めに来たほうがいいと思います。
自由席なので、お好きなお席へどうぞ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事