ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

狭い

2009年01月10日 | 日記
もうすぐ夜の部が始まります。
歌舞伎座の座席は大変狭く、やや縮んだとはいえまだまだ体のでっかい私にとっては辛いことこの上ない。
さっきは通路側の席だったので、荷物も横に置けましたが、今回は人に挟まれてます。
しかも左側の人、私よりでっかい男性で、ずいぶんとみちみちしてますぜ。
ぬぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の内 | トップ | 人生2回目の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事