ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

仕事始めその3

2024年01月06日 | 韓国語
1月6日(土)

今年の韓国語の授業は片野から。
以前は3名に教えてたけど、中級に上がった時に1名抜けられて、今は2名でやってます。
ただ、このお二人の力の差があり過ぎて、進めにくい感じになってるんですよねー。
未だにハングルをキチンと読めない・・・。
もう3年くらいはやってるんですが・・・。
語学の習得なんて、生活がかかっていない以上あくまでも趣味だから、進捗具合が遅くてもいいんですけどね。
しかしせめてハングルを読めるくらいにはなって欲しいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めその2 | トップ | 今日も休みとなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事