ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

衣装買ったー

2009年05月23日 | フラ
5月23日(土)

今日はフラのレッスンでした。
6月6日のアロハモナーク2009も目前です。
先週、先々週と先生がいらっしゃらなくても、みんなで自主連したので今日は先生から怒られることも少なかったです。
細かい注意点はたくさんあるけど、それは何度も踊り込んで体にしみ込ませなきゃなぁ。

アロハモナークで踊る時に着る衣装が届きました。
黒いベロアのトップに紫のロングスカートです。

 
 こうやって衣装を見るとやる気もググッと出て来ますね。
 実は何かと物入りなんで、先生には「衣装は新しく買いたくない。
 アロハモナークに出てもいいけど、今までの衣装でいいなら出ます」って
 言っていたんですが、私がレッスンに行かなかった間に
 ちゃっかり注文されていましたよ・・・トホホ
 まぁ、先生のツテやらでかなりお安く買えたそうなんですが、
 それでも1着が万単位なんだもん・・・。2本は芝居が観れるじゃん

 ま、せっかく買ったんだしみんなとお揃いで頑張って踊るかー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死神の精度 | トップ | ボス・イン・ザ・スカイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事