ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ハリー・ポッターと謎のプリンス

2009年09月06日 | 観た
やっと観に行けましたよー「ハリー・ポッターと謎のプリンス」。

いよいよ大詰めに近づいてきて、今作ではとうとうあの偉大な魔法使いが死んじゃったよー(泣)
強力な味方を失ってこれからハリーはどうなっちゃうのかしら?
次回でラストよねと思っていたら、最終作は2部構成になっていて、来年と再来年に公開予定なんだってー。
一体いつまで引っ張るつもりか・・・。
10年も引っ張るからハリーもロンもハーマイオニーもすっかり大人じゃん。
闇の帝王との戦いはもちろん最重要課題なんだけど、それぞれの恋もどうなっていくのか気になるところですな。
最終回、早く観たいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲキ×シネ 五右衛門ロック | トップ | 999 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (あけこ)
2009-09-08 10:19:44
ハリーポッター好きなんだね。
長女がはまってるので、映画観に行くけど、かならず寝てしまうわ。
ははは。
原作もトライしたけど、20ページくらいでギブでした。
何が合わないんだろう。。。
返信する
好きだよー (きたむー)
2009-09-08 22:20:28
あけこ様
ハリポタファンですよー。
映画はすごーく引っ張ってるけどね。
どっちかって言うとロード・オブ・ザ・リングよりハリポタ派ね。
あけちゃんは何がダメなんだろうね?
もう1回試してみたら?
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事