ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

罪とか罰とか

2009年03月12日 | 観た
3月12日(木)

本当は別の映画を観に来たつもりだったのに、ついこっちに流れてしまった・・・。
ケラさんご結婚おめでとう記念で「罪とか罰とか」を観る事に。


ええっと・・・なんだ?不条理?すぎてよう分からんかったわ。
一体なんだったんだろう?しまった感アリアリでちょっとボンヤリしてしまった。

大倉くんと犬山さんはさすがって感じでした。
あと耳川モモ役の安藤さんって人の微妙なブサイク加減が好きでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルゼブブ兄弟 | トップ | 雨の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事