ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

冷蔵庫

2009年01月25日 | 買った
1月25日(日)

冷蔵庫買った。
某Yマダ電器で58800円。Sャープの3ドア、345リットル。
でかいね。
うちの玄関に入らないトコだったよ。

東京行った時に、一緒に飛ぶ劇にゲスト出演したぎたろう君に教えてもらった通り、Sャープはギリギリ安くなってたよ。
Bストでは「うちの仕入れ値以下ですよ・・・」って言われたのに、Yマダすごいね。

どうでもいいけどどっちからでも開きます。
ホント、どうでもいいけど。

やたらでかいので中身スカスカですけど。
これからちゃんとおうちでご飯しようっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんにょん@韓国 最終日 | トップ | おもろ看板 その15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい ()
2009-01-25 22:03:25
スカスカ冷蔵庫、我が家の憧れです☆
返信する
憧れ? (きたむー)
2009-01-26 01:12:09
桃様
桃さんちの冷蔵庫は色んな食材がいっぱい?
それはそれでうらやましいんですけど・・・。
旅行から帰ってきてまだ買い物にも行ってないので、野菜室も冷凍庫も空っぽです。
冷蔵庫には韓国から買って来た大量のキムチが入ってます。
新品の冷蔵庫、早速キムチ臭くなってます。
返信する

コメントを投稿

買った」カテゴリの最新記事