ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大地

2020年08月01日 | 観た
8月1日(土)

三谷幸喜演出の「大地」を配信で観ました。

三谷作品を自宅で格安で観れるって、配信も満更悪くないもんですわ。

コロナのために、敢えて役者同士の距離を取りながら、それが不自然ではないように上手いこと作品を作り上げてありました。
三谷作品なんでもっと笑いがあるのかなと思ってたけど、じんわり悲しい作品でしたね。
人間の在り様が問われるというか、集団における役割みたいな、そう在りたいとは思っていないのにそうせざるを得ない悲しみみたいなのが垣間見えてきました。
まだまだ大阪公演も残ってるので、役者さん、スタッフさんが健康を損なうことなく、公演が最後まで無事に出来ますように。
どうぞどうぞ。祈っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打首獄門同好会VRライブハ... | トップ | やけどその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事