ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

早いもので

2011年07月02日 | 日記
7月2日(土)

5月26日から始まった「わたしの青い鳥」のワークショップも今日で12回目。
いよいよ来週の日曜日が本番となりました。
昨日から本番のステージ、北九州芸術劇場の中劇場でのお稽古になりました。
空間が広くなった分、明らかに声の響きが悪くなってる。
本番ではマイクのお世話になるんですが、それでもインタビューの時などは頑張って大きな声を出さないと、お客さんに聞こえないですね。

ワークショップも大詰めなので、樋本先生の愛のムチもビシンビシンと唸ります。
しかも今日はインタビューのお稽古もしたので、常に緊張感も漂ってたし。
つ、疲れた・・・。

今日はワークショップ前に、参加者数名の方と一緒にランチしに行きました。
行ったのは京町銀天街のアーケード内にある味楽
お昼の日替わり定食が680円ととっても安くて、実は週1くらいで通ってます。

日替わりは3種類あって、今日は塩サバといわしの竜田揚げとイサキの煮付けでした。
私はイサキの煮付けを頂きましたよ。
もちろん美味しかったです。
+200円でお刺身も付けられるし、980円で海鮮丼などもあるので、小倉駅近くでランチしたい方は是非~。

さ、来週の本番に向けて自主練するぞー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右側 | トップ | ジャイアントパンダという名の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事