ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

Postcrossingが届きました その79

2013年05月22日 | 郵趣で楽しいこと
5月22日(水)

Postcrossing続々です。

まず、691枚目は中国から届きました。



きれいな湖の絵葉書です。空の向こうまで湖が続いてます。広大な土地を持つ中国ならではの風景なんでしょうか。
切手は元々印刷されてるものに普通切手をプラスしてくれてます。

692枚目はドイツからです。



レッサーパンダかな?赤ちゃんかな?ペロって出した舌が可愛いです。
お花の切手と電車の切手を貼ってくれてます。

またまた中国から。封筒に3枚の絵葉書が入ってましたが一応693枚目ね。





上海オペラの様子の絵葉書と、Jetoyの猫ちゃんが2枚。たまにこうして複数枚を封筒に入れて送ってくれる方が居るんですが、なんでだろう?っていつも思います。封筒は・・・どっかいっちゃった。これ届いたの、2月とかなんだもん。溜め込んでますな・・・(汗)

694枚目もドイツからです。



湖に山が映り込んでとてもきれいな景色ですね。あちこちピンク色になってますが、これは何か花が咲いているみたいです。どんな花なのかな?ツツジみたいな感じかな?
切手も全部お花のものでした。こちらもきれいですねー。

695枚目はクロアチアから届きました。
 
紫色の花の絵葉書です。ラベンダーみたいな花かな?
切手は何かお家というかお城というか、そんなヤツでした。

696枚目はフィンランドから届きました。
 
何コレ!何の実?美味しそうに見えないこともないけど、味が想像出来ないな。てか、そもそも食べれるものか?謎ですね。
切手は可愛い女の子。ハートがラブリーです。

697枚目はマレーシアからです。
 
クアラルンプールの夜景ですね。高いタワーがそびえてますが、まああれにのぼる事はないでしょう。
切手は鳩かな?

698枚目はロシアからパンダが届きました!!
 
わーいわーい!可愛いパンダちゃん!笹喰ってますな。パンダってヤツは必ず笹喰ってますな。なんか無心に笹喰ってます。美味いかい?
切手はいつものヤツでした。

699枚目はドイツから。
 
ラブリーキスマーク!そして可愛らしい街並みの絵葉書です。
切手はこちらもいつも見るヤツですね。

最後、700枚目もドイツです。今回ドイツからが多かったなぁ。
 
こちらはとっても可愛い民族衣装を着た子どもちゃんです。ドイツというよりスイスっぽいけど。こういうのが1番癒されますね。
切手は電車のヤツです。そして特印みたいなのも捺されてました。

今回ドイツが4枚も届いてました。オランダ、フィンランドと並んで常に上位3位に入ってますからね。これからもガスガス届くんでしょうね。
はい、今日は以上!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう | トップ | 絵葉書が届きました その121 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郵趣で楽しいこと」カテゴリの最新記事