ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

NINPU妊×××婦SANJO~産場×惨状×賛笑~

2008年02月05日 | 観た
下北沢。
演劇とバンドマンの聖地。
駅に降り立つと若者だらけだー。
そしてチラシ片手に客引きする飲食店のバイト君達。
おおー、シモキタ!!

この下北沢にある駅前劇場で観て来たのがクロカミショウネン18の「NINPU妊×××婦SANJO~産場×惨状×賛笑~」です。

もちろん初めて観る劇団。
たまたま日程が合ったって言うのもありますが、この劇団の役者さんが先日観たあなピグモ捕獲団に客演していたって言うのもあり、そしてうちのダンナさんの知り合いの制作さんが関わっているって言うのもあってチョイスした訳ですよ。

面白かったー!
妊婦さん大活躍のシュチュエーションコメディなんですが、もうお腹がよじれるくらい笑っちゃいました。
今回の東京観劇の中で一番笑いましたもんね。
まあ他が笑える芝居ではなかったっていうのもありますが、それにしても大笑いで大満足でした。
脚本が上手いんでしょうねぇ。
豚ちゃん3匹とチワワでやる桃太郎とか、よく考え付きますね。
もう本当に面白くって、もう1回観たいくらいでした。

それにしても東京の若い劇団ってイキオイあるわぁ。
技術云々よりイキオイが心地良いですわ。
女優さんは美人さんばっかりだし。
お客さんもいっぱい。羨ましい。

その内福岡でもやって欲しいなぁ。
絶対観に行くのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IZO | トップ | わらしべ夫婦双六旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事