ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

わらしべ夫婦双六旅

2008年02月05日 | 観た
今月の新橋演舞場は勘三郎さんと藤山直美さんの「わらしべ夫婦双六旅」です。
それぞれ単体では観た事あるんですが、お2人が揃ってのお芝居は初。
面白くない訳ないコンビにワクワクです。



が、蓋を開けてみると一番良かったのは竜ちゃんだったのでした。
賭け事大好きなダメ人間で、でも人が好くって奥さんからは好かれていてってキャラクター。
竜ちゃんて実際にもこんな感じで人が好いんだろうなって思いました。
所々ダチョウ倶楽部のネタとかあって、みんなが一斉に「くるりんぱ」とかやってるの観ると、いいカンパニーだなーって思いますね。
ホント楽しそうなんだもん。
私もすっかり楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NINPU妊×××婦SANJO... | トップ | 初代松本白鸚二十七回忌追善... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事