ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

バックドロップシンデレラ トントン拍子でウンザウンザを踊るツアー@広島

2020年01月18日 | 観た
1月18日(土)

バックドロップシンデレラのトントン拍子でウンザウンザを踊るツアー、行って参りました。
2月2日のZepp Tokyoでラストを飾る今回のウンザウンザツアーですが、私のツアーは今日で終わり。

今回は、てか今回も交通費浮かすために新幹線使わず、在来線で広島へ。
4時間半くらい掛かったけど、ずっと海沿いの線路走ってて、すごい景色良かった。途中でバクシンのバンT着てる男性も乗って来て、心の中で「お、今日は一緒に楽しもうぜ」と念を送りました。

広島駅から歩いて15分くらいかな?CAVE-BEってライブハウスに到着すると、あちこちで見かけたことのあるお馴染みさんたちの姿も。


中はそんなに広くなくて見やすい。
5列目くらいに陣取ってたけど、始まってみると押されて押されて3列目辺りまで流されて来ちゃった。
広島はワンマンだったんで、始めっから終わりまでバクシン見れてとっても楽しかった。小倉と福岡も良かったけど、正直今回が1番楽しかった。来て良かった、広島まで!!

帰りは新感線でピューッと50分。速っ。一人打ち上げする暇もなかった・・・。
今回のツアーもいよいよ終盤。残りのライブも絶対に楽しいんだろうな。そしてそしてZepp Tokyoのファイナルも絶対に成功!!
行ける皆さんは楽しんできて下さいねー。
ウンザウンザ最高!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子年 | トップ | 31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事